グラフの作成とは




DynamoPrimerの「作業を開始する」を読み始めたら、いきなり”グラフの作成を開始します”と出てきてフリーズ(*_*;?



グラフの作成ってなんスっか?

グラフとは頂点と辺の集合のことですが、もう少しDynamoに寄せて説明すると一連のノード(節点)とそのノードをつなぐリレーションの事(らしい)。
なんか余計に分からないカモ。。(゚Д゚;)

つまりノードをエッジでつなげてプログラムを作成する事をグラフの作成って言う(らしい)。





プログラミングをしよう!じゃダメだったのかな???
ビジュアルプログラムだからなの?


なんでなんで


Revit2020