「実行」時の青い点と線

青い線と点は、ダイナモの処理をRevit側に重ねて表示しているものです。



下段のDynamoの状態が、上段のRevitの中で青く表示されている。


Revitで青線と点を非表示にする方法

Dynamo>表示>背景3Dプレビュー>使用可能なプレビュー>Revitバックグラウンドプレビューのチェックを外すとダイナモのオーバーレイされた表示が消えます。


設定は「実行」時に起動していたDynamoに反応します。一度Dynamoを閉じて再度Dynamoを立ち上げた場合のチェックのオンオフは、以前実行し表示された青色の線や点には反応しません。

プロジェクトを閉じると・・

チェックの有無に関わらず、一度プロジェクトを閉じると表示されなくなります。


(個人の)感想

Revit側の要素に被せながらDynamoのデータを見たい時などに使いますが、通常の操作ならオフしておいていいのかなと思いました。

これ何なの!ってなってました


Dynamo Core2.1.0.7500